忍者ブログ

[PR]

2017.12.15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捲土重来

2009.06.05 - 赤魔道士

「捲土重来を期す」※捲土重来:力を失った者が再度勢力を盛り返すこと。
国政から撤退する杉村議員がその記者会見の締めくくりに語った言葉である。小泉チルドレンの代表格として表舞台に立った男が身を引くほど今の政界は混迷を極めている。いつかも定まらぬながら着実に衆院選は近づいてきているが、日本の政治はどこへ向かうのか。


みなさん、こんばんみ。
社会派インディアン、ギルガです。


ここ最近は海蛇の岩窟にこもる日々だった。


狙いは青い刀身がハイカラなジュワユースである。

Eゲハからは「どうせ使わない」と数度の勧告を受けたが却下、ことごとく却下である。

一度走り出したロマンティックエンジンは止まらないと知れ。

しかしながら2週間に及ぶ海蛇耐久缶詰生活はロマンティックエンジンにすらエンストの危機をもたらした。

が、岩の中にも二週間、フレンドに無駄足させること4回、NM戦闘中のライバルを全滅しろ
こと十数回。

チャンスは到来する。

ログ取りらしきヒュムと樽はいるもののライバルはなし、8時間以上沸いた気配なし、女の子とデートの約束もなし(ほっとけ^^;)。

抽選対象を二度の討伐でNMを沸かせる辺りインディアンの実力、と賢明な読者諸兄は判断されるであろう。


前回の記事でソリストを目指していることを表明したインディアンであるが、同時に慎重(腰抜け)な男としても勇名(チキン)を馳せている。

カカッと3人にテルをするとそれぞれに連絡を取り合ってくれて、結局7人ものフレンドが駆けつけてくれた。

「きた!」

「メイン
詩人モンク二人赤二人きた!」

「これでかつる!」

嬉しさのあまり涙で画面が見えない。

一時ヘイストをきらしたのはそのためである。
決して
ブリザドサンダーに夢中になっていたとは努々思わぬように願いたい。

ついに撃破806bc638.jpg













I猫危険すぐる;;







a81c1cd9.jpeg


















ハイソな赤AF、意匠に富んだジュワユース、無骨で粗野なフェイス、浅ましい精神。酢豚のパイナップルが脳裏をよぎるほどのミスマッチだ。





後日、というかさっきのことである。
孤高のソリストとなるべく空NMにちょっかいをださんとトゥーリアへ。メンテ後ということもあり、ジパクナとの第一次遭遇を果たす。これぞ天佑神助!!


こちらの!!

a9dfeeb4.jpeg




準備は!!
2e5d8cde.jpeg









いつでもいいぜ!!









8b2bd7dc.jpeg






















インディアン「捲土重来を期す^^;」


じぱくな「そんな日こねぇよwwwwwぷげらwww」

たいぞう「;;」


PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索